Tomorrow Travel Tips

明日から使える海外旅行の裏技

まだ日本では知られていない!ニューヨークのおしゃれな穴場カフェ3選

こんにちは、たびジローです!

流行の最先端を行く街・ニューヨーク🇺🇸今回はまだ観光客には知られていない、ニューヨーカーおすすめのおしゃれカフェを3つご紹介します。

 

料理・デザートも美味しく、ランチにもおすすめのお店ばかり。

 

実際に筆者も訪れましたが、日本人は他にいませんでした。ぜひニューヨークに訪れた際は足を運んでみてください♪

 

 Bekeri(ブルックリン)

f:id:uver0124ask:20190221154930j:plain

Bakeriの看板

朝ごはんが有名な「Bekeri(バケリ)」は壁紙が全てお花柄というとっても可愛いカフェ。テーブルにもカラフルなお花が飾られていて、女子にはたまりません!

f:id:uver0124ask:20190221154224j:plain

 

f:id:uver0124ask:20190221154929j:plain

いただいたのはバケットにトマトソースが挟まったサンドイッチとラテです。ラテの味もとても美味しく、ニューヨークにしてはお手頃な価格でした。(確か合計12ドルくらい)

f:id:uver0124ask:20190221154940j:plain

トイレまで内装が可愛くて、写真を撮りまくってしまいました。

f:id:uver0124ask:20190221154924j:plain

ブルックリンのWilliamsburgという静かな住宅街に位置していて、なかなか見つけづらいので地図を見ながら行くことをおすすめします。

f:id:uver0124ask:20190221154912j:plain

住所:150 Wythe Ave, Brooklyn, NY

営業時間:土日8:00~19:00 平日7:00~19:00

 

The Grey Dog(マンハッタン)

こちらは日本のサイトではほとんど紹介されていない超穴場のカフェ!マンハッタンの中心街に4店舗展開している人気店です。

f:id:uver0124ask:20190221154218j:plain

コーヒーの種類が豊富で選ぶのに迷ってしまいます。地元の大学生が学校帰りにお酒を飲んでいるといった感じの客層でした。

f:id:uver0124ask:20190221154952j:plain

たびジローはカフェオレしかいただいていませんが、たくさんのポテトが付け合わせで付いていくるハンバーガーなどのご飯もとても美味しいそうです😆

f:id:uver0124ask:20190221154946j:plain

コーヒーは1杯3ドルとニューヨークでは非常にお安いです。

f:id:uver0124ask:20190221154937j:plain

住所:49 Carmine St,New York, NY 10014 212.462.0041

 営業時間:Mon-Fri 7:30AM-10PM | Sat 8:15AM-10PM | Sun 8:15AM-9PM

Two Hands(マンハッタン)

最近ニューヨーカーの間で人気が急上昇しているこちらのカフェ!野菜を中心としたオーストラリア料理を味わうことができます。

f:id:uver0124ask:20190221154859j:plain

ニューヨークで最近2号店がオープンしたというかなりの人気店です。

f:id:uver0124ask:20190221154904j:plain

たびジローはお昼にアボカドと卵のボウルをいただきました。ビーツやキヌアなどのスーパーフードがてんこもりで、アメリカンな料理に疲れた胃には優しかったです。

f:id:uver0124ask:20190221160010j:plain

ただ、全く味がしなかったのでお塩をかけました(笑)

コーヒーをその場で抽出してくれるので、やはりそこらへんのカフェとは味が違いました。

f:id:uver0124ask:20190221154914j:plain

お値段はカフェラテとアボカドボウルで23ドルと少し高めですが(学生的には)、ニューヨークでは良心的な方だと思います。

店内もおしゃれで、インスタ女子にはたまりません!

住所:251 Church St,New York, NY 10013

営業時間:8am-11pm Monday – Sunday

 

穴場のおすすめカフェ

いかがでしたか?これらのカフェにはたびジロー一行以外の日本人は一人もいませんでした。観光客に知られる前にぜひ一度足を運んでみてください!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村